« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ごはんですよ

昨日久し振りに「ドラゴンボール改」見ました。

悟空が心臓病になったりべジータが19号と戦ったり…

まぁ、内容は別にどーでもイイんですが、

それよりもCM。

桃屋の「ごはんですよ」のCMが挟まってて、

これがドラゴンボールとまさかの強烈コラボ。

おもろいじゃないですか

実はだいぶ前からやってるみたいですね。

初めて見ました。

こんなん許したらあかんでしょ、鳥山さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電卓を起動してキーボードのp

まずはGoogle先生の検索ボックスに

「電卓を起動」と入れてみろ。

頭のいいGoogle先生は

「電卓を起動してキーボードのp」と予測してきただろ。

気になるだろ。

俺も気になったさ。

素直に「電卓を起動してキーボードのp」押してみろ。

俺も素直に「電卓を起動してキーボードのp」押してみたさ。

どうだ、知ってたか。

俺は知らなかったさ。

「s」とか「t」とか「r」とか色々割り当てられてんのね。

久し振りに数学の脳みそちょっと使ったさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »