« おっぱいを再現 | トップページ | 楽しい仲間とポポポポ~ン »

ドンマイ aicezuki

aicezukiがかわいそうに思うのは俺だけ?

そらカンニングはあかんけど、

あんな殺人犯みたいな扱い受けんくていいやろー。

全国で大騒ぎされてさー。

顔隠されて護送車に乗せられてさー。

死刑にする気かっちゅーの。

テレビでニュース見てびびった。

何分に試験開始して何分に何問目を投稿して…の

タイムチャート。

いらんって。ヒマなん?

投稿と回答の流れが分かりやすい!…とはならんって。

普段まわりと積極的に喋る感じじゃなかったとか

そんなことする風には見えない人だったとか。

いらんって。

「そんなこと(知恵袋でカンニング)する風に見える人」

ってどんな奴やねん。そんな奴おらんわ。

父親は高3の頃に死んでたとのこと。

絶対いらんって。関係ないって。

天国のお父さんも泣いてるよ!…とはならんって。

むしろここまで大きく報道されたことに泣いてるって。

「それでは宮城県警と中継が繋がっています、○○さん?」

「はい、犯人は現在もここで取り調べを受けています。」

いらんって。

宮城県警前までの交通費がもったいないって。

宮城の国盗れていいなー。

犯行に使われた携帯電話はスマートフォンではなかった。

くそいらんって。どーでもいいって。

タッチパネルやとやりにくそうやしなー!…とはならんって。

いや、それはちょっとなったか。

ほんま、残された母親と兄弟に謝れよ、

aicezukiじゃなくてお前らがな。

ただの「アイス好き」やっただけかもしれんのに。。。

カンニング経験者の立場だから思うことなのか…。

いや、してないけどさ。

しちゃダメってか、バレちゃダメですよね。

テスト終わったら即削除やろ。

まぁ、そもそもしちゃダメなんですが…(しどろもどろ)。

|

« おっぱいを再現 | トップページ | 楽しい仲間とポポポポ~ン »

「東京でぼやく」カテゴリの記事

コメント

確かに騒ぎ過ぎだよね。
カンニングなんて大学側で失格にすりゃ終わりのことなのにさ。
どうせ騒ぐならそんなに安々とカンニングを許した大学側の管理体制をもっと叩けばいいのに。

投稿: pinggang | 2011/03/05 09:06

「アイス好き」って語呂が俺も思いついたが、先に盗られた。。。

投稿: showchan | 2011/03/05 10:46

(笑)
そんなとんでもない事になってるんや(笑)

投稿: Shemp | 2011/03/06 12:03

あーつかまったんやー。確かに一時帰国中も大騒ぎやったね。愉快犯かと思ったけど、ほんまに受かりたかったんやね。

投稿: katsuda | 2011/03/06 23:02

> pinggang

あの騒ぎを見たら
入試でカンニングはしちゃダメだなとは思うから、
見せしめにはなったかも…?

> showchan

ニヤリ♪

> Shemp、kat-tun

まぁ地震のせいで
今は誰もカンニングの話なんか
してないけどねー。
地震がもうちょい早かったら
全く報道されんかったやろな。
残念。

投稿: 柴 | 2011/03/26 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74127/39102024

この記事へのトラックバック一覧です: ドンマイ aicezuki:

« おっぱいを再現 | トップページ | 楽しい仲間とポポポポ~ン »