ニコニコ番目のニコニコ動画

ニコニコ動画からメール。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おめでとうございます! shibahiro さんが、

『恋の誕生日』

2,525再生目にアクセスしました!

記念に動画を宣伝してみてはいかがですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キリ番ゲット。ニコニコ番目を踏んだみたいです。

何かもらえるわけじゃなさそうですが、

せっかくなので、見てた動画を紹介しときます。

『坂詰美紗子 - 恋の誕生日』

日本工学院のCMで流れてる曲。曲も良いがPVも良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱くなれ、閣下。

初めて見た。

ちゃんとマジメに歌ってるんやけど、オモロー。

カバーするのはイイが、なぜこの曲をチョイスしたのか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

免停 ~ゴールド免許の誓い~

遂に送られて来ました、違反者講習通知書。

平日しかやってないらしく、

インフルエンザ以来の有休決定。

先輩から、

「1ヶ月ぐらい車乗らなけりゃいいじゃん。」

と脅されるも、

「夜中に障害で呼び出されたとき来れないんで。」

と言いくるめた。

それにしてもよく捕まる。

そろそろブラックリストに載るんちゃうかと…。

<信号無視>(2点 9,000円)

 東大阪。免許取ってわずか3ヶ月。

 トラックの後ろについて信号曲がったら

 警官が「兄ちゃん、もう赤やで」みたいな。

<スピード違反29㌔>(3点 18,000円)

 外環 富田林から河内長野に入るとこ。

 深夜2時頃、制限速度60㌔のところを、

 実際には120㌔ぐらい出してたが、

 たぶん警察の温情によりメーターは89㌔。

 一発免停を免れる。

 家に初心者講習の通知が届き、親からスーパー怒られる。

<初心者講習>(15,900円)

 こんな講習二度と受けまいと、無事故無違反を誓う。

<シートベルト検問>(1点 0円)

 初心者卒業直後。大学の近所。

 歩いて行けるコンビニまで車で行こうとして、

 出発後1分で検問に落ちる。

<スピード違反19㌔>(1点 12,000円)

 阪奈道路 大阪から奈良方面の下り坂。覆面。

 他の車がもっと飛ばしてるにも関わらず

 自分が19㌔ごときで捕まったことに納得できず、

 警官に文句を言い、がっつり怒られる。

<原付二人乗り>(1点 6,000円)

 舞浜駅から寮への帰り道。

 前回の違反から2年以上経過し、

 かつての誓いなど綺麗に忘れ去っていた

 新入社員時代。

<原付二段階右折違反>(1点 4,000円)

 舞浜大橋を浦安から葛西に渡って下りたとこ。

 免許を取って7年、一度も二段階右折を

 したことがなかったため、

 説明されるまで捕まった理由を理解できず。

<原付二段階右折違反>(1点 4,000円)

 環七から葛西橋通りへ右折。学習能力ゼロ。

<左折禁止のとこを左折>(2点 7,000円)

 川崎駅ロータリー出口。車買ってまだ2週間。

 完全にそれ狙いのパトカーが待ち構えてた。

<スピード違反27㌔>(3点 18,000円)

 大阪から高速ぶっとばして帰ってきた後、

 深夜の環七を高速気分で走り、

 覆面に止められる。

 二段階右折から1年経ってないことに気付くが

 時既に遅し。

<違反者講習>(10,250円)

 来月予定。

・・・。

合計104,150円。

遂に10万を超えてしまった。

二度と違反しません。

ゴールド免許を取ることをチカイマスカ?

はい、誓います。

実際にゴールドになるのは7年後ぐらいになりますが…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The World's Hardest Game

最近知った、題名の通り、

世界で一番難しいゲーム」。

とにかくあまりにも難しい。

30面まであるんですが、

5面あたりから既に難易度高し。

←→↑↓の4キーしか使わないシンプルさ。

クリアするまで寝れない。

また朝までコースか…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

goo検索で一千万円

電車で「イケメン VS ツケメン」の広告を見て知った、

goo検索ワード対決キャンペーン

一定期間内にどちらのワードが多く検索されるかを予想し、

正解率の高かった人で一千万円を山分けする素敵な企画。

早速応募してみた。

[イケメン] VS [ツケメン]を始め、

[王子] VS [玉子]、

[武田信玄] VS [上杉謙信]など、

20通りの対決を予想するだけで一千万円がもらえてしまう。

一千万円もらったら、

あれ買って…これ買って…残りの半分は貯金して…むふ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまようじ芸術

放射状に並べたつまようじの中心に

水を1滴落としてみると…

http://www.youtube.com/watch?v=FiviW_rMQNE

すっげー!

初めて見たー!やってみよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE LEGEND ROOM

久し振りに見付けた脱出ゲーム。

THE LEGEND ROOM

9701人目の脱出者。

脱出時間29分55秒。

簡単じゃ。

夜を徹してクリアするつもりで気合い入れて始めたのに、

30分で出れてしまった。

大学生の頃、FASCO-CSGotmailで鍛えた脱出力は、

まだまだ鈍ってない!

Legend_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

IST BLOG PARTS

邪魔っ(笑)!

8/10 あまりに邪魔なので消してしまいました…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NEX GAME 3

またその話かよと思われる思ったけどさー。

自分でももういいんけどさー。

こんだけやって(1)、

こんだけやって(2)、

こんだけやって(3)、

最後やらんのはむかつくから、一応やっといた。

これがまた簡単にクリアできるんならいいんやけど、

無駄に難しいわけで。

まぁこっちも意地やし、クリアしてまたバナーいただいといた。

もう新しいの出来てもやらんぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEX GAME EXTREME

先週NEX GAME 2を 発見したばっかりですが、

また新しいのが出来てたので一応。

1個目のやつが難しくなっただけでしたけど…。

クリアすればまたバナーと、

今回はNEX GAME UNLIMITED(ミスするまで続くだけ)への

パスワードがもらえます。

もうさすがに飽きてきましたが、

NEX GAME 3 coming soon と書かれてるのが気になるところ…。

http://www.pepsi.co.jp/menu.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧