競馬デビュー

世間を騒がせたディープインパクトが

今年で引退するらしいじゃないですか。

競馬やったことないしディープインパクトに思い入れもないけど、

ミーハーっぷり発揮して行ってきましたよ、東京競馬場。

見てきましたよ、ジャパンカップ。

馬券って色んな買い方できるんですね。

せっかくディープインパクトが勝つのを見にきたんやし、

まずはディープインパクトを買いました。単勝ってやつ?

あと、

去年のジャパンカップでディープインパクトに勝った馬と、

なんや知らんけどヨーロッパ最強の馬がいると聞いたもんで、

そのハーツクライとウィジャボードって馬も買いました。

ディープインパクトに次いで2位ってことで、馬単ってやつ?

20061126132039_2






うるぐすで江川さんがドリームパスポートが来るって言ってたけど、

とりあえずそこは無視。

人多すぎ。上から見てて気持ち悪いぐらいの人間の頭。

20061126150906_2






で、肝心のレースはと言うと、

ディープインパクトやっぱりすごかった。1頭だけぶっ飛んでた。

なんであんな速いのに引退すんの。

2着はドリームパスポート…江川さん…。

初めての競馬、おもろかった。ハマらないよう気を付けます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)