楽しい仲間とポポポポ~ン

今年の流行語大賞候補。

「こだまでしょうか、いいえ誰でも。」

「本を読めば知層が増える。」

「乳がん子宮頸がん、検診は定期的に。」

そして、何よりも耳に付いて離れない、

「楽しい仲間とポポポポ~ン!」

通常CMはもちろん、

既にMAD動画も多々存在する「あいさつの魔法」ですが、

好きなだけポポポポ~ンするボタン」見つけました。

しょーもない。けど、やってみると意外と楽しい。

「TNPって何ですか」

「T=たのしい N=なかまが P=ぽぽぽぽ~ん だ!」

のコメントにわろた。

ふざけてすみませんでした。

被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンマイ aicezuki

aicezukiがかわいそうに思うのは俺だけ?

そらカンニングはあかんけど、

あんな殺人犯みたいな扱い受けんくていいやろー。

全国で大騒ぎされてさー。

顔隠されて護送車に乗せられてさー。

死刑にする気かっちゅーの。

テレビでニュース見てびびった。

何分に試験開始して何分に何問目を投稿して…の

タイムチャート。

いらんって。ヒマなん?

投稿と回答の流れが分かりやすい!…とはならんって。

普段まわりと積極的に喋る感じじゃなかったとか

そんなことする風には見えない人だったとか。

いらんって。

「そんなこと(知恵袋でカンニング)する風に見える人」

ってどんな奴やねん。そんな奴おらんわ。

父親は高3の頃に死んでたとのこと。

絶対いらんって。関係ないって。

天国のお父さんも泣いてるよ!…とはならんって。

むしろここまで大きく報道されたことに泣いてるって。

「それでは宮城県警と中継が繋がっています、○○さん?」

「はい、犯人は現在もここで取り調べを受けています。」

いらんって。

宮城県警前までの交通費がもったいないって。

宮城の国盗れていいなー。

犯行に使われた携帯電話はスマートフォンではなかった。

くそいらんって。どーでもいいって。

タッチパネルやとやりにくそうやしなー!…とはならんって。

いや、それはちょっとなったか。

ほんま、残された母親と兄弟に謝れよ、

aicezukiじゃなくてお前らがな。

ただの「アイス好き」やっただけかもしれんのに。。。

カンニング経験者の立場だから思うことなのか…。

いや、してないけどさ。

しちゃダメってか、バレちゃダメですよね。

テスト終わったら即削除やろ。

まぁ、そもそもしちゃダメなんですが…(しどろもどろ)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おっぱいを再現

非常におもろい。

説明不要、読めば分かる。

個人のブログで終わらせるにはもったいない。

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100806

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おのろけ

奥様からもらったチョコレート。

ありがとございまーす!

C360_20110214_223441

ん?

C360_20110214_223450

2万とんで11年 2月14日。

アクエリオン超えてますね。

<ちなみに追記>

奥様からもらった誕生日カード。

C360_20110218_000209

まさか…

C360_20110218_000223

いや、だから…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八百屋の長兵衛

先週体調不良で休むことがあり、

そのため平日昼間のワイドショーとかいっぱい見ました。

相撲ピンチですね。

勝敗決まってるとなると一気につまらんもんなー。

プロレスみたいな感じですよね(これまた偏見?)。

ところで八百長の由来って八百屋の長兵衛なんですね。

仲間内の囲碁でわざと負けてみただけやのに

末代まで悪行の呼び名にされるなんて、

長兵衛さんかわいそす…(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迪士尼

夢の国で結婚式を挙げました。

ゴミ捨て場じゃないです、それは夢の島。

来てくれた皆様、

しゃべってくれた皆様、

歌って踊ってくれた皆様、

祝電をくれた皆様、

笑ってくれた皆様、

泣いてくれた皆様、

本当にありがとうございました。

バタバタしてるうちに終わってしまいましたが、

本人達は非常に楽しかったです。

皆様も楽しんでいただけたのでしょうか…。

父親は、きつく叱っておきます…笑。

Hirokazu

| | コメント (5) | トラックバック (0)

くやしいです!

ネットで見つけた。

似てる。

気付かなかった。

Kuyashidesu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツンデレシャツ

男「付き合ってくれ!」

女「ごめんなさい。」

男「なんでだよ。」

女「あなたのこと嫌いなの、Tシャツにも書いてあるわ。」

男「そんなこと言わずにこっち来いよ。」

女「触らないで。ちょっと…いやっ!」

男「え…お前、そのTシャツ…。」

女「もう…乱暴なんだから…あわてんぼ。」

Love and Hate Shirt

一見「HATE」なのに鏡に映ると「LOVE」。

イヤヨイヤヨもスキのうち…そんな恋の始まり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごはんですよ

昨日久し振りに「ドラゴンボール改」見ました。

悟空が心臓病になったりべジータが19号と戦ったり…

まぁ、内容は別にどーでもイイんですが、

それよりもCM。

桃屋の「ごはんですよ」のCMが挟まってて、

これがドラゴンボールとまさかの強烈コラボ。

おもろいじゃないですか

実はだいぶ前からやってるみたいですね。

初めて見ました。

こんなん許したらあかんでしょ、鳥山さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前のめり

カタカナの「ン」を「ッ」に変えると何か前のめりになる。

らしい。

何個かのサイトで話題になってた。

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2047.html

激しくくだらないが、じわじわ来る。

この「しょーもろい」感じが好き。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧